痩身エステで悠々ダイエット♪

痩身エステでダイエットに挑戦。悠々痩せることができるか?

ミスパリの痩身エステセルライト・皮下脂肪・内臓脂肪は、ダイエットの大敵ですが、その強敵に打ち勝つ強力ダイエットコースが、エステティックミスパリの「トリプルバーン痩身法」です。

トリプルバーン痩身法は、ダイエットの大敵であるセルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を効果的に燃焼させることで基礎代謝をUP。

そうする事で、体質を”痩せやすい体質”へ導き、最終的にはメリハリのあるスリムボディを目指す、画期的な痩身法です。このトリプルバーン痩身法は、医学、スポーツ医科学的にも効果が実証済みの痩身方法です。

ミスパリの最新機器を使用し、3種類の痩身技術を効果的に組み合わせ、老廃物の排出、脂肪燃焼・・・と、減量と同時に筋肉を鍛えることで、健康的なスリムボディを実現するのです。

トリプルバーン痩身法は、とにかく体重を落としたい、減量したい!という人にお勧めの痩身法だといえます。

体重は気にならないけれど、見た目を細くしたいという人にお勧めなのが「二の腕・ワキ集中トリートメント」「足痩せ集中トリートメント」です。

1回の施術で、なんと1~2cmはサイズダウンする、と好評のこのコース。
はみ出してしまうワキの贅肉や、二の腕、太ももや浮腫んだ脚などがすっきりすれば、見た目の印象が大きく変わってくる事間違いナシです。

コースの流れとしては、まず凝り固まった筋肉を解すことから始め、たるんだ皮膚をキュッと引き締め、滞り勝ちなリンパの流れをスムーズにしたうえで、最新機器を使用したミリオンウエーブ、ファットバーンの施術を受けるものです。

ミスパリの痩身法なら、サイズダウンは間違いナシです。